えびちゃりログ

自転車やダイエットにまつわる記録など

ロティサリーチキンと佐渡ロングライドへの道

 先日、スターライトクロスにお誘いいただいた先輩お二人とロティサリーチキンを食べつつビールを飲むというとっても楽しい会がありました。うふうふ。

 えへえへ。チキーン!!

 DSC_0694

 チキンやおいしいおつまみ、ビールを堪能しつつ、来年の佐渡ロングライド参加(但し、130km)を目指していると話したら、まずは一度峠を走った方がいいだろうということになり、初心者向けの峠はあっちかなこっちかな……と親身に助言をいただきました。あとはグループライドの経験がないのもネックなのだなと……。

 まずは行くぞ!大垂水峠!
 でも十分な冬装備がないな…!

 

 というわけで、大垂水さんには春まで手ぐすね引いて待っていてもらうことにしました。とりあえず今できること…高尾まで自走してみるとか…尾根幹に挑戦してみるとか…単純にパレスサイクリング行ってみるとか…あらリバーまで遊びに行ってみるとか……などなどして、まずは自転車に慣れていきたいところ。カラーコーンもしくはペットボトルなどを置いて8の字に走るとかもいいらしい。体幹とか全然ないのでいいかもしれない。都内の道のアップダウンすらも自分には結構効くので、そこからでも?
 とにかく、乗る時間を増やしていこうと思う。朝がんばろ。
 
 しかし、そんな話してるだけでもう楽しいのに、納車祝いということで何とツールケース!!! これ!!!やっちゃばで買えなかったやつ!!!!!

DSC_0697


に補給食が!!!!

DSC_0698

 

説明も添えて!!!!!

DSC_0699

 というわけで大変嬉しいプレゼントをいただきました。ありがてえありがてえ……。色々試せるの本当に助かるし、説明書がめっちゃわかりやすい。

 早くエネモチ食べてみたいし、高尾まで出かけよっと……。